NAPOLI

ナポリ

リベコラガエ社の定番ファブリック。
程よい厚みでカーテンからカバー類、ベッドスプレッド、クッションカバー、バッグなどの小物や、エプロンやパンツなど色々な用途に使えます。

100 % linen ベルギー製
生地幅 : 140cm
重さ : 398g/m2

  1. ●カーテンを作りました。Kさん

    閉じてても織り目からきらきら光がみえてきれいです。
    朝、カーテンを開ける前の状態が好きです。閉じてる状態もすてき。

  2. ●ブランケットを作りました。Kさん

    すごく気持ちよくて夏は一枚で涼しく、冬は羽毛と合わせてあたたか。
    ブランケットステッチをほどこしてお気に入りです。最初は埃が結構出ました。

  3. ●バッグを作りました。Fさん

    小ぶりのバッグを作りました。しっかりした生地なのでへたれることなく、
    質感はこなれてきて、だんだんいい感じになってきています。

  4. ●枕カバーを作りました。Eさん

    リネンバードさんで作って頂いたシェードの端切れを使いました。
    今まで枕にはタオルを敷いていましたが、タオルよりかなり肌触りが気持ちよく
    子供が大変喜んでいます。

もくじに戻る