装身具LCFの受注会がスタートしました。リゼッタからはレモンツリー柄の洋服と小物が届いています。今の季節の新緑と太陽を思わせる、爽やかなアイテムが揃っています。どうぞ最後までご覧ください。
メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください

https://envelope.co.jp/
Envelopeからのおしらせ 2018/5/15
THE LINEN BIRD HABERDASHERY
『樋口愉美子の刺繍時間』
5作品の材料セット

樋口愉美子さんの新刊より、5作品の材料セットが再入荷しました。カットクロスセットやトルコNurge社の刺繍枠、ドイツRICODESIGN社のオーバル型刺繍枠など、お道具類も揃っています。

商品ページはこちら
Lisette
夏色のフレアスカート
3色ご用意しました

動くたびにゆれるドレープが美しい、鮮やかな夏色のフレアスカートをご紹介しています。

商品ページはこちら
FLAVEDO
柑橘のジャム
再入荷しました

熊本のジャム工房「FLAVEDO」より、南津海、晩白柚のジャムが再入荷。花とフルーツのジャムシリーズも、1つから購入できるようになりました。

商品ページはこちら
■ Column ■
《SHOP STAFF LESSON》緑茶の季節、美味しい楽しみ方

暮らしについておしゃれについて、ショップスタッフがレクチャーする連載「SHOP STAFF LESSON」。二子玉川KOHOROでお茶にまつわる企画展を開催中のスタッフあだちに、緑茶を美味しく淹れるコツを教わりました。

商品ページはこちら
■ 季節のおすすめ ■
CALICO サリーパッチワークストール

日差しが強くなってきました。薄手でかさばらないストールは、お出かけの時にバッグにさっと入れておくと便利。肌寒さを感じた時には肩掛けにして、日差しが強いときは日よけにして。インド東部、ガンジス川下流に広がるベンガル地方のコットンサリーを縫い合わせてつくられています。

商品ページはこちら
chausser トラベルシューズ

お散歩が楽しい季節になりましたね。カジュアルになりすぎない洗練されたデザインのシューズでお出かけ。もともと登山用のソールとして作られたビブラムソールは耐久性に優れ、丈夫で滑りにくく、長時間の移動も疲れにくいので、旅行に、お散歩に大活躍しそうです。

商品ページはこちら
MUUN カゴバッグ

今年もかごバッグの季節がやってきました。リゼッタ二子玉川店ではフランスのカゴ展が開催中ですが、お出かけにはこちらの稀少なネピアグラスを材料に、手編みで丁寧に編まれているMUUNのかごバッグはいかがですか?パリのアトリエにてデザインされ、生産はガーナでフェアトレードで作られています。

商品ページはこちら
茶托 鈴木盛久工房

KOHORO二子玉川店では日めくり茶展が開催中です。イベントに合わせてコホロスタッフにお茶をおいしく淹れるレッスンも掲載しています。こちらの繊細なすかし模様が施された、南部鉄器のすてきな茶托でお茶を楽しんでみてはいかがですか?古くから良質な鉄資源に恵まれた盛岡の地で、江戸時代から続く鈴木盛久工房が作っています。

商品ページはこちら
エンベロープ
https://envelope.co.jp
magazine@envelope.co.jp
twitter facebook pinterest pinterest
配信解除はこちらから