みなさまこんにちは。すっきりときれいな青空が広がり、今日の東京は秋晴れになりました。本日はリゼッタからウールの洋服やヘリンボーンのジャケットが届きました。朝晩の空気がひんやりとしてきて、あたたかなものが恋しくなってくる時期。寒い季節の支度をどうぞお楽しみください。
メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください

https://envelope.co.jp/
Envelopeからのおしらせ 2018/10/9
みなさまこんにちは。
すっきりときれいな青空が広がり、今日の東京は秋晴れになりました。
本日はリゼッタからウールの洋服やヘリンボーンのジャケットが届きました。
朝晩の空気がひんやりとしてきて、あたたかなものが恋しくなってくる時期。
寒い季節の支度をどうぞお楽しみください。
LISETTE
秋冬コレクションより
Faliero Sarti社のウール生地

イタリア・ファリエロサルティ社のウール生地で作ったワンピースコート。軽やかな一重のつくりで、秋はコート、冬はワンピースとして使えます。同じ生地のロングスカートもご紹介しています。

商品ページはこちら
リゼッタの花のコサージュ

菊をイメージしたコルサージュ・マムが新入荷。花びらは、ふんわりとして透け感のあるシルクジョーゼットの生地。セーターやコートの胸元に華やかさを添えて。

商品ページはこちら
Avril Gauのエナメルストラップシューズ再入荷

シンプルで、ラインの美しいフラットパンプスとヒールパンプス。履きやすく歩きやすいのもポイントです。秋冬はタイツや靴下と合わせて暖かく。普段のお出かけにもフォーマルにも使えます。

商品ページはこちら
MOORIT
切替輪針 アフガン針先
新しいパーツが入荷しました

コードと針先を付替えできる便利な切替輪針に、アフガン編みなどに使えるかぎ針の針先が加わりました。

商品ページはこちら
秋のフィエスタショール

ナチュラルな色合いのウールでふわりと軽いレースヤーンで編む、大判の円形ショールが再入荷しました。細い糸で丁寧に編むショールは肩に羽織るのはもちろん、首にまいたりひざ掛けにしたり様々なスタイルを楽しめる形です。

商品ページはこちら
the linen bird home
LIBECO 2018 AW
新作コレクションが届きました

ブラック×フラックスを基調としたコレクションをご紹介します。ストライプ柄のベッドリネンやリネンウールのブランケット、綾織りのテーブルリネン、ギフトにもおすすめなポーチは数量限定で入荷しました。ぜひご覧ください。

商品ページはこちら
KOHORO
オリジナルトートとショルダー
手離せないロングセラーアイテム

多くのお客さまにご支持いただいている、シンプルなバケツ型のバッグ。革の仕様と色が変わりました。お洋服に合わせやすいブラウンとブラックの2色です。

商品ページはこちら
SELECT
STUDIO LA CAUSE 受注会
10月12日(金)15:00まで

二子玉川shedにて開催したPOP UP SHOPも盛況だった、名古屋の革工房「STUDIO LA CAUSE」。天然の革の豊かな風合いを楽しめる、シンプルなデザインの革小物をご紹介しています。受注会は10月12日(金)15:00まで!お見逃しなく。

商品ページはこちら
■ SHOP EVENT NEWS ■
山田憲栄ブローチ展

エンベロープ名古屋に、今年も山田さんが制作するユニークな形、愛らしい表情のブローチが並びます。金属の変色する特徴を生かした色合いが美しいブローチ。新作も届いていますので、ぜひご覧ください。

2018年10月5日(金)~ 21日(日)※最終日は午後6時閉場
エンベロープ名古屋(地下鉄東山線「名古屋駅」コンコースから大名古屋ビル連絡通路直結)

詳しくはこちら
■ 秋のおすすめ ■
リゼッタが大切につくり続けている、コットンカシミヤのカットソー

秋口や春先は一枚で、寒くなったら重ね着の一枚目に。主役のお洋服ではないけれど、リゼッタのちいさなこだわりがたくさんつまった、愛すべきカットソーです。

アロルドはタートル部分をくしゅっとルーズにさせたり、3つ折りにしてきちんと着たりと、合わせるお洋服によって着方を変えて。

セラフィーナは首元の開きが女性らしく、トップスとして着るのもおすすめです。少し長めの袖を、くしゅっと袖口から覗かせれば装いのアクセントに。

ほんのりカシミアが入っていて、やわらかな肌触りのカットソーは、秋冬の重ね着コーディネートに欠かせないアイテムです。

[LISETTE]
左)ボートネックカットソー:セラフィーナ3

右)タートルネックカットソー:アロルド3
エンベロープ
https://envelope.co.jp
magazine@envelope.co.jp
twitter facebook pinterest pinterest line
配信解除ご希望の場合は、マイページより解除いただけます。詳しくはこちらから。