みなさま、こんにちは。私たちのオフィスのある二子玉川の街中でも、落ち葉が舞い散るようになりました。秋もそろそろ終わりの気配。エンベロープでは明日から「クリスマスの贈りもの」特集がはじまります。本日はリゼッタの冬の下着や、フードホールの調味料が入荷しています。どうぞ今回も最後までお付き合いください。
メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください

https://envelope.co.jp/
Envelopeからのおしらせ 2018/11/20
みなさま、こんにちは。
私たちのオフィスのある二子玉川の街中でも、落ち葉が舞い散るようになりました。
秋もそろそろ終わりの気配。
エンベロープでは明日から「クリスマスの贈りもの」特集がはじまります。
本日はリゼッタの冬の下着や、フードホールの調味料が入荷しています。
どうぞ今回も最後までお付き合いください。
LISETTE
冬の下着が入荷
極上の肌触り

カシミヤコットンでつくった冬の下着「マージェリー2」「リタ」「ファンヌ」に、新色グリシエルが仲間入りしました。極細の糸で仕上げた肌着は表にひびかない上、脇に縫い目がなく、素肌に触れてもストレスなく快適に過ごせます。天然素材ならではのやわらかな極上の肌触りです。

商品ページはこちら
Envelope SELECT
箱田鞄
再入荷しました

箱田鞄のタックカードやカード、キーケースが再入荷しました。華やかなレッド、シックなチョコ、明るいマスタードの3色ご用意しています。

商品ページはこちら
Envelope FOOD HALL
丸正酢醸造元
お酢とぽん酢が入荷しました

140年以上続く和歌山の丸正酢醸造元より、伝統製法でつくったお酢とぽん酢が届きました。

商品ページはこちら
無農薬の畑の一番摘みほうじ茶

佐賀嬉野で無農薬・減農薬にこだわったお茶栽培に取り組む副島園(そえじまえん)。新茶を摘んだその日に加工してつくられた、雑味がなく香り豊かなほうじ茶が届きました。

商品ページはこちら
Envelope
〈予告〉エンベロープのクリスマス2018
11月21日(水)15:00よりはじまります

一年をしめくくる12月。大切なひとへ、がんばったわたしへ。2019年カレンダープレゼントやクリスマスオリジナルラッピング、「クリスマスの贈りもの」特集が明日15:00からはじまります。
■ SHOP EVENT NEWS ■
MAKU TEXTILES + CALICO:the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS| Winter to Spring 春待冬布

9月にパリで発表されたMAKUの19春夏新作と、MAKUとCALICOの定番アイテム(生地・服・雑貨)の受注会を開催します。

11月21日(水)~11月24日(土)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
shed(東急田園都市線・大井町線二子玉川駅より徒歩3分)

詳しくはこちらから

《SHOP訪問》
展示会の様子をレポートしています。
手間と時間がかけられた、素朴で柔らかな風合いの布たちや細やかなステッチを、直接触れることのできる貴重な機会です。こちらはお持ち帰りできるものが中心なので、秋冬の定番の一着が見つかるかもしれません。
こちらからご覧ください
リゼッタ展 ~冬のあたたかいものをあつめました~

エンベロープ名古屋のお店全体に、リゼッタのアイテムが並びます。冬のコーディネートを彩るアイテムを探しに、ぜひお出掛けください。

11月22日(木)~11月28日(水)
エンベロープ名古屋(地下鉄東山線「名古屋駅」コンコースから大名古屋ビル連絡通路直結)

詳しくはこちらから
■ 秋のおすすめ ■
普段のお味噌汁にも、お正月準備にも

寒さが増してきて、あたたかいお味噌汁がじんわりしみる季節になりました。

冷え込む朝は、香川県でいりこを扱って130年以上の[やまくに]による「瀬戸内 ひうち灘産 いりこ」でだしをとったお味噌汁がおすすめ。

力強いだしはシンプルな調味料だけでお料理をぐんとおいしくしてくれます。年末やお正月にはちょっといいだしで、お料理を楽しんでみてくださいね。

[やまくに]瀬戸内 ひうち灘産いりこの商品ページはこちら

お得な基本の食材セットにも入っています。
基本の食材セットの商品ページはこちら

スタッフかわかみの「だし生活」コラムもあわせてどうぞ。 「いりこだし」の取り方を詳しく解説しています。
コラムはこちらから

エンベロープ
https://envelope.co.jp
magazine@envelope.co.jp
twitter facebook pinterest pinterest line
配信解除ご希望の場合は、マイページより解除いただけます。詳しくはこちらから。