みなさま、こんにちは。梅の花が咲き始めて、2月も半ばに差し掛かりました。本日はリゼッタでtamasの受注会がはじまりました。開催中の冬の最終セールは明日までです。お見逃しなく。
メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください

https://envelope.co.jp/
Envelopeからのおしらせ 2019/2/12
みなさま、こんにちは。
梅の花が咲き始めて、2月も半ばに差し掛かりました。
本日はリゼッタでtamasの受注会がはじまりました。
開催中の冬の最終セールは明日までです。お見逃しなく。
LISETTE
tamas受注会
2019S/S

希少なフランスヴィンテージのスパンコールやビーズを使用し、ひとつずつハンドメイドで仕上げるアクセサリーブランド、tamasの受注会を開催中です。2019春夏『砂ぼこり舞う光』の新作を中心に、2018秋冬、レギュラーコレクションをご覧いただけます。

商品ページはこちら

リゼッタ各店でも開催します。商品を実際に手に取ってご覧いただけます。お近くの方はぜひお越しください。
二子玉川店:開催中~2月17日(日)
淀屋橋:2月22日(金)~3月3日(日)


詳しくはこちら
最終セールは明日12:00まで

まだ寒いこの時季に今すぐ着られるコートや、春におすすめのコットンのブラウスなどを30%-50%OFFでご紹介しています。最終セールは13日(水)12:00まで。どうぞお見逃しなく。

商品ページはこちら
MOORIT
バーラムユー「ピップ」
カラフルなあたらしい糸とパターン

イギリスの糸屋さんバーラムユーからあたらしい糸「ピップ」全15色が届きました。「ピップ」のたくさんの色を使って編み込むセーターキットと、帽子のパターン2種も新登場。

商品ページはこちら
Envelope SELECT
〈予告〉SALUÉ 受注会
明日13日(水)12:00よりはじまります

2月15日(金)より二子玉川shedで展示受注会を開催するファッションブランド「SALUÉ(サルエ)」。コレクションの一部をエンベロープオンラインショップにて、期間限定で注文を承ります。

商品ページはこちら
KOHORO
漆の重箱
春に向けてピクニックや運動会に

山岸厚夫さんがつくる漆の重箱のご注文を受け付けています。色や段数が選べるので、1段でお弁当やお菓子の器にしても。お正月だけでなくお花見、運動会、お家での食事会、様々な場面で活躍してくれます。ご注文は3月10日(日)15:00まで。お届け予定は4月下旬です。

商品ページはこちら
■ SHOP EVENT NEWS ■
《コホロ淀屋橋》田村 文宏 展

カンボジアとホンジュラスで轆轤(ろくろ)や 窯づくりなどを教えていた経験をお持ちの田村文宏さん。 現地で出会った焼きものからも、インスピレーションを受けて制作をされています。今展では灰釉、黒褐釉、印花や安南などの模様が入った作品が並びます。

2月16日(土)~2月25日(月)

詳しくはこちらから
■ 季節のおすすめ ■
作業着にぴったり、コットンリネンの白いコート

春に向けて新しいことをはじめるかたにおすすめなのが、カフェリゼッタの白いコート。作業着としてつくられたから、ポケットの位置や大きさも実用的で使いやすく、肩まわりもゆったりと動きやすさを考えられています。

お料理にはもちろんですが、絵を描いたり、版画や作陶をしたり、作品の制作時にもぴったりです。ものづくりが好きなご家族やご友人への贈りものにもぜひどうぞ。

商品ページはこちら
エンベロープ
https://envelope.co.jp
magazine@envelope.co.jp
twitter facebook pinterest pinterest line
配信解除ご希望の場合は、マイページより解除いただけます。詳しくはこちらから。