シューズブランド「AUTTAA」オーダー会

auttaa

夏が待ち遠しくなる「AUTTAA」のサンダルやサボのオーダー会をします!

 

AUTTAAは、ブランド設立から8年目を迎えます。
デザイナーの新井直子さんが、デザインにあたっていつもイメージしているのがSUN&SOIL 光と土っぽさ。
そこから生み出されるAUTTAAの靴は、キラキラと輝く陽射しの中で履きたくなるものばかり。

デットストックのリネン生地を使い、センターパーツのスリットと曲線美が特徴のサボ(写真右)

19世紀のヨーロッパで、夜のパーティなどに男性が穿いていたことを起源とするオペラパンプスは、AUTTAAらしく甲を深めにとった甘さ控えめなデザイン(写真中央)

甲部分の太いストラップと、足首に巻くレースの対比が女性らしさを際立たせてくれるオーバーサイズフリップサンダル(写真左)

他にも、屋外用としてもお使いいただけるルームシューズなど、7アイテムが揃います。

デザインはもちろん、靴に合わせた革を選んだ履き心地の良いAUTTAAの靴を試してみませんか?

 

 

エンベロープ名古屋
「AUTTAA 2018年春・夏オーダー会」

2018年3月17日(土)~25日(日)
受注品のお届けは、2018年6月中旬を予定しています。