みなさま、こんにちは。東京では葉桜の緑とピンクが青空に映えて、あたたかな春の日差しが降りそそいでいます。本日は「母の日のおくりもの」にdeuxR ボタニカルボトルが登場。花 植物の手仕事 つぐみのリースは明日販売開始です。どうぞお楽しみに。
メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください

https://envelope.co.jp/
Envelopeからのおしらせ 2019/4/16
みなさま、こんにちは。
東京では葉桜の緑とピンクが青空に映えて、
あたたかな春の日差しが降りそそいでいます。
本日は「母の日のおくりもの」にdeuxR ボタニカルボトルが登場。
花 植物の手仕事 つぐみのリースは明日販売開始です。
どうぞお楽しみに。
LISETTE
新作のご紹介
Avril Gau 2019SS Collection

Avril Gau(アヴリル・ゴー)の今年の新作をご紹介しています。スリッポンは合わせる服を選ばない便利な一足。ローファーはシンプルに履いてきちんとしたスタイルに、かかとを踏んで履いてカジュアルにも。どちらもやわらかなラムレザーを使っているので軽い履き心地です。

商品ページはこちら
chausserのトラベルシューズ

つま先部分にメダリオンをほどこしたスリッポンが新作として登場しました。旅をテーマにつくられているトラベルシューズ。長時間の移動も疲れにくく、カジュアルになりすぎない洗練されたデザインも魅力です。

商品ページはこちら
the linen bird home
deuxR
ボタニカルボトル

deuxR 渡部裕美さんによる母の日の贈りもの。ドライになった季節の草花をそっと閉じ込めた「植物標本」のようなボタニカルボトルは、飾る場所を選ばず長い間楽しめますよ。

商品ページはこちら
シングルドロップリーフテーブル

耐水性、耐熱性、耐摩耗性に優れた天板が魅力のフォーマイカドロップリーフテーブル。一人暮らしやティーテーブルにぴったりなコンパクトサイズです。

商品ページはこちら
MOORIT
モザイクポーチキット
かぎ針で編むカラフルなポーチ

かぎ針で編む、モザイク模様のカラフルなポーチのキットが入荷しました。応用が利くパターンなので、たくさんの色をつかって編んだりサイズを変えたりアレンジできそう。

商品ページはこちら
Envelope
「2019 母の日のおくりもの」 花 植物の手仕事 つぐみ
4月17日(水)15:00より販売開始

花 植物の手仕事 つぐみより、リースとスワッグが届きました。明日15:00より販売開始します。

スワッグはいつもLINE@をご覧くださっているみなさまに感謝をこめて、LINE@お友だち限定で特別販売します。この機会にぜひご登録くださいね。

LINE@について詳しくはこちら
■ SHOP EVENT NEWS ■
《 名古屋松坂屋 》 二子玉川の散歩道

エンベロープで取り扱っている二子玉川の路地裏に集う小さな店が、名古屋松坂屋店にて期間限定ショップをオープンします。

5月8日(水)~13日(月)

詳しくはこちら
■ 母の日の贈りものにおすすめ ■
リゼッタの繊細な透かし彫りのブローチ

暖かくなってきて、上着を脱いでシャツやブラウスを一枚で着る季節になってきました。胸元がちょっと寂しいな、という時はブローチをつけるとワンポイントになり素敵です。

水牛の角を透かし彫りしてつくったブローチは、ストールを留めるのにも便利。おしゃれなお母さまへの贈りものにおすすめです。

商品ページはこちら
エンベロープ
https://envelope.co.jp
magazine@envelope.co.jp
twitter facebook pinterest pinterest line
配信解除ご希望の場合は、マイページより解除いただけます。詳しくはこちらから。