涼やかな通勤着

まだ5月ですが、早くも夏の陽射しを感じる日がふえてきました。

リラックスした印象のあるリネンですが、
リゼッタではきちんとした場所でも着られるアイテムが揃っています。

素材自体がゆったりと呼吸をしているようなリネンなら、
オフィスやあらたまった集まりでも心地よく過ごしていただけます。


少し長めの半袖で露出をおさえたブラウスにリネンコットンのパンツを合わせて。
このブラウスはボタンを外せばリラックスした印象にもなり、様々に着られるアイテム。
またパンツも透けがないので、一枚で着られて涼しい着心地です。
ブラウス「サスキア」 / パンツ「マグダ


ギャザーの入ったブラウスをカーディガンで少し落ち着かせて。
ベルトを見せれば、ロングカーディガンでもすっきりした着こなしに。
ブラウス「ネル」 / カーディガン「ジスレーヌ2」/ パンツ「マグダ

 


リネンのブラウスにリネンのジャケットを合わせて、とびきりの着心地に。
ブラウスの繊細なピンタックでノーアクセサリーでもきちんとした印象に。
ブラウス「ヘレーナ」 / ジャケット「リトヤ

 


素肌にも着られるジャケットなので、ノースリーブと合わせて涼やかに。
ソックスにヒールのパンプスを合わせれば
ストッキングを履かなくてもきちんとした印象に。
ジャケット「リトヤ」/ インナー「セリーヌ」/ スカート「ジュプ・フレアー
ソックス「ショーセット3」 / 靴「chausser レースアップパンプス

 


フェミニンなスカートをジャケットと合わせて大人っぽい着こなしに。
シルエットにこだわったジャケットなので、ボトムスを選ばず着られます。
スカートもゴムウエストなので締めつけずに快適です。
ジャケット「リトヤ」 / スカート「ロシェル


シンプルなシャツをジャケット風に。
空気を含んで軽い付け心地のリネンのストールと合わせて。
シャツ「ニコル」 / ストール「エシャルプ・カロ」 / パンツ「ラケル

シーンに合わせたコーディネイトについてもお気軽にお問い合わせください。

コーディネイト

コメントは停止中です。