リゼッタの色

いよいよ夏本番
カラフルな色に目をうばわれる 季節です。
普段はモノトーンが多い方、決まった色ばかり着てしまう方
リゼッタの「色」は一言では言い表せない
深くて やさしい きれい色がそろいます。
ぜひ、袖を通してみてください。肌なじみの良さに驚くはず・・・

色1
「ブルシエル」
水色と白で織られた夏の空のように爽やかな青色。
白との相性は抜群です。
スカート 「セシィー」  /  ブラウス 「タシア」
[セシィー]は MY FITTING ROOM でもご紹介中です。
2014ss_img
色2
「ブリック」
ブリックレッドは深みのある落ち着いたレンガ色。
季節を問わず楽しめる色です。
Wプリーツスカート 「ベス」  /  巻きスカート 「ワルテ」
2014ss_img
色3
「セージ」 と 「ヴェール」
どちらもさわやかなライトグリーン。
暑い夏も涼やかな印象をあたえてくれそう。
ブラウス 「ニキ」  /  スカート 「ローレル」
2014ss_img
色4
「グリシエル」
曇り空をイメージしたグリシエルはリゼッタ定番の色。
白とはまた違った、使い込んだような色が肌になじみます。
ワンピース 「マチルダ」  /  パンツ 「ネリー」
2014ss_img
いつもと違う色はいつもと違う自分に出会える夏かもしれません。

コーディネイト

コメントは停止中です。