デニムと合わせて

リゼッタのお洋服はデニムと合わせてカジュアルに着るのもおすすめ。
靴やストールなどの小物を加えることで、いろいろなコーディネートが楽しめます。
リゼッタのニットやコートを手持ちのデニムに合わせてみました。
space3px
space3px
【ハンドニットセーター+デニム】
denim1-min
寒さの厳しい今の季節、ふと晴れ間がのぞいた日中は
ハンドニットセーターとデニムを合わせてちょっとそこまで。
ストールをくるくる巻けば首元もあたたかです。
space3px
space3px
【ハーフコート+デニム】
denim2-min
軽やかなハーフコートには細身のデニムがぴったり。
足元にはショートブーツを合わせてみましたが、
スニーカーと合わせてよりカジュアルに着てもよさそうです。
space3px
セーター「ナタリア」 / コート「ターシャ」 / ストール「ディーナ2
space3px
space3px
【ワンピース+デニム】
denim3-min
膝丈のワンピース「イオ」をチュニックのように合わせて。
首元はカシミアストールであたたかく、足元はデニムを軽快にロールアップ。
いつものワンピーススタイルとは違った雰囲気になりました。
space3px
space3px
【ダッフルコート+デニム】
denim4-min
ダッフルコート「チューベル」はリゼッタのスタッフにも大人気。
ミトンタイプの手袋をしていてもボタンを留められるのがダッフルの良い所。
デニムと合わせていつもの通勤、お出かけに。
space3px
ワンピース「イオ」 / コート「チューベル」 / ストール「ディーナ2」 / 帽子「KARAKORAM
space3px
space3px
【ダウンジャケット+デニム】
デニムと合わせて-min
ふっくらあたたかなダウンジャケットは真冬の必須アイテム。
スカートに合わせるのも良いですが、ラフにデニムパンツと合わせるのもおすすめ。
space3px
セーター「デラ」/ ダウンジャケット「エディス
space3px
普段にも履きやすいデニムパンツと合わせられるお洋服はとっても便利。
リゼッタのお洋服はカジュアルにも着られるけどカジュアル過ぎず、
程よく大人っぽいコーディネートが楽しめます。
ぜひお手持ちのデニムに合わせて、冬のお出かけを楽しんでください。

コーディネイト

コメントは停止中です。