イベント・ニュースや読みもの note

24.03.27

《予告》2点以上の購入で10%OFF! 心地よい眠りをつくる、ベッドリネンフェアがはじまります

3月29日(金)からベッドリネンフェアがスタート。期間中、対象のベッドリネンを2点以上ご購入で10%OFF、さらに先着で12名の方にピロースプレーをプレゼントします。

■さらっとしたリネンで快適な目覚め。呼吸をするリネン素材だから感じる心地よさ

洗い立てのベッドリネンの風合いが、めいっぱい気持ちよく感じられるのは春から夏の季節。呼吸をする天然素材「リネン」が大活躍する季節がやってきました。

3月29日(金)から 4月11日(木)12:00まで、対象のベッドリネンや寝具アイテムを2点以上ご購入で10%OFF価格でご紹介します。

日本気象協会によると、今年の梅雨は長雨が続きやすく、昨年のように夏も長引くことが予想されているそう。そんな日々でも、リネンの寝具は眠っている間の汗を吸収し、ドライな肌触りをキープしてくれます。

快適な目覚めで一日をスタートし、健やかな日々をお送りください。

▲LIBECOの一部の商品は、さらにお求めやすく。ピロケースなどベッドルームのコーディネートもこの機会にぜひお楽しみください

■2点以上ご購入の方に、先着でさらにシナモン香るピロースプレーもプレゼント

フェア期間中、対象商品の割引以外にも特別な企画をご用意。FERMENSTATIONのお米でできたピロースプレーを先着でプレゼントします。※4/7 予定数量終了しました

こちらはネパール産フェアトレードのシナモンタマラ、ヨモギ、パルマローザの精油を配合した珍しいピロースプレー。

シナモンの香りは自律神経を整えて心を落ち着かせる効果が期待できるといわれます(※原材料にシナモンが含まれている為、妊娠中、授乳中、生理中の方、お子様へのご使用はお控えください)。

最初は香りが強く感じられると思いますので、枕から離れてふわっとベッド空間全体にスプレーするのをお勧めします。使っていくとシナモンの香りが身体の深いところに訴えかけるようでクセになっていくような感覚に。

ベッドタイムのほかにも、自宅でのルームフレグランスやリネンスプレーとしてもお使いいただけるアイテムです。

■ピローやマットレス買い替えの参考に。Bodydoctor愛用者の声もお届け

今回の対象商品にはベッドリネンのほか一部の寝具も登場。29日(金)には、天然ゴムのラテックスでつくられるBodydoctorアイテムの愛用者の声を公開します。

どんな悩みに相応しい商品なのか、Bodydoctor営業担当の沼上さんにじっくりとお話を聞き、紐解きました。腰痛や枕選びで困っている方はこちらの記事もチェックしてみてください。

そのほか、フェア期間中は新作ピローカバー2色のご紹介やブランケットアイテムの24時間セールも予定しています。

この春、心からリラックスできる寝室づくりをお楽しみください。

ベッドリネンフェア
開催期間:2024年3月29日(金)15:00~ 4月11日(木)12:00まで

カテゴリ:エンベロープの寝具店, TLB HOME, エンベロープ

最近の記事
Top