イベント・ニュースや読みもの note
20.10.19
実際のお店のようにお買い物を。チャットサービスをはじめました
お店で実際にお買い物をする時みたいに気軽に質問をしてもらえるように、2020年10月よりチャットでの問い合わせサービスが始まりました。エンベロープの商品やサービスについての疑問や、操作方法についてのご質問など、スタッフがリアルタイムでお答えします。
■お店でスタッフと会話をするように
今年の春を境として私たちの生活が少し変わって、早くも半年が経ちました。少しずつ元に戻っていく部分もありますが、まだまだお店に直接行ってお買い物をする頻度は以前より少ないままなのではないでしょうか。
このご時世、オンラインショップでの買い物は便利だけど、私たちが取り扱っているものは、ちょっと聞きたいことや相談したいことがきっと多いことかと思います。
そこで、少しでもエンベロープオンラインショップでのお買い物体験をお店に近づけたくて、お店でスタッフと直接お話をするようにリアルタイムで繋がることができる、チャットサービスを始めました。
■どこからチャットができる?
チャットサービスの使い方をご紹介します。
《PCからの場合》
画面左下の吹き出しマークをクリックしてください。
ポップアップでチャット画面が開きます。こちらから、メッセージを入力してください。
《スマートフォンからの場合》
同じく画面左下の吹き出しマークをタップすると、画面全体がチャット画面になります。こちらから、メッセージを入力してください。
■スタッフが直接お答えします
最近のチャットサービスはAIでロボットが自動回答…なんてところも多いようですが、私たちはアナログで。すべてスタッフが直接お答えします。
商品やサービス、在庫確認、コーディネート、操作についてなど、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!
※チャットサービス対応日時:10:00~19:00(日曜休み)
※対応時間外は、こちらよりお問い合わせ内容を送信してください。順次、メールにてご返信いたします。
カテゴリ:エンベロープ