イベント・ニュースや読みもの note

21.04.07

《予告》LISETTE/4月9日~ あなただけのポルトモネオーダー会 vol.2 ポーチ編

今年15周年を迎えるリゼッタ。感謝を込めてお届けするイベントの第1弾が「あなただけのポルトモネオーダー会Vol.2(ポーチ編)」。2019年にとても好評だったオーダー会を開催します。今回ご注文いただけるのは、がま口ポーチです。オーダー会の詳細について一足先にご紹介します。

■今回はがま口ポーチのオーダー会です

今回はポーチのオーダー会。フランス語でポーチのことを「トゥルース」といいます。

▲トゥルース・ラベイユ フィグ

仕切りがないので、身のまわりの細かなものをあれこれつめることができます。

▲トゥルース・ラパン ノアール

サイズは2種類、口金は各サイズとも5種類から選べます。

▲左はトゥルース(大)の口金、右はプティ・トゥルース(小)の口金

■リゼッタがセレクトした布と革から選べます

前回は革素材でつくるお財布のオーダー会でした。今回はリゼッタがデザインしたプリントやジャカードの生地からも袋の素材を選ぶことができます。生地は8種類、革は3種類の色柄から。

▲選べる生地と革の見本

■ころんとしたプティサイズと、ミニバッグにもなる大きなサイズ

ポーチとして使いやすい2つのサイズをご用意しました。※2019年におこなったお財布のオーダー会とはサイズ形状がちがいますのでご注意ください。

プティサイズはころんとまるいフォルム。メイク道具、ハンドクリーム、スプレーなど小さなアイテムの収納に。

▲プティ・トゥルース・フラワー エーデルワイス

大きなサイズはメガネケースやメモ帳やペンなど長さのあるものも。メイク道具ほど細々としていないけれど、かばんの中で整理しておきたいもののために。

▲トゥルース・ルナール キツネと葡萄

革素材でつくる大きなサイズはチェーンが付属されるので、ミニバッグになります。小さなお財布やスマートフォン、ハンカチくらいは十分に入ります。

▲トゥルース・ラベイユ ノアール

オーダーいただいたポーチのお届けは9月上旬を予定しております。お届けの季節を意識した生地を選んだり、生地と口金を関連づけて組みあわせを考えたり。 あなただけのポルトモネをオーダーしませんか?

エンベロープオンラインショップ:2021年4月9日(金)15:00~5月10日(月)12:00

リゼッタ各店でも開催します。店舗ではサンプルを手にとりながらながらオーダーいただくことができます。

二子玉川店、鎌倉店:2021年4月9日(金)~4月18日(日)

日本橋店、淀屋橋店:2021年4月24日(土)~5月5日(水)

カテゴリ:リゼッタ

最近の記事
Top