スタッフこぼれ話

ちょっとしたできごと、のんびり配信

ちいさなことでも

オンラインショップをリニューアルしてから約8か月経ちました。

アンケートやお問い合わせで「ここが使いづらい、わかりにくい」「こういう操作ができなかった」「こんなことできない?」などのご意見をいただいて、サイトを改善することも少なくありません。そうか、確かに!と気づかされることもしばしば。いつもとても助かっています。

本来なら不具合や使いづらい箇所はわたしたちスタッフの方で気づいて修正できたらよいのですが、見慣れすぎた画面だからか見逃してしまうことがどうしてもあるようです。だからこそ、お客さまからの声がとても貴重だと感じます。

▲入社以来少しずつ増えているリネンのハンカチコレクション。お店も日々変化をかさねています

時にはシステムの仕組み上どうしても改善が難しく、私たちも歯がゆい思いをすることもあるのですが、よりよいサイトになるようできる限り対応していきたいと思っています。

どうかちいさなことでも、なにかお気づきのことがあればぜひご意見をお寄せくださいね。お待ちしています。