イベント・ニュースや読みもの note

掲載日:23.03.10
会期:02.17〜03.20

LISETTE/あなただけのポルトモネ《人気ランキング》&《SHOP訪問》

がま口財布のオーダー会「あなただけのポルトモネ」。すでにたくさんのオーダーをいただきましたが、みなさんが何をオーダーされているか、気になりませんか?現時点のオーダー状況をランキングにしてご紹介します。また、同時開催中の二子玉川店の様子もちらっとお届けします。

商品ページはこちらから

■ベスト3/エンベロープオンラインショップ編

2月17日スタート以来、大きな反響をいただいているがま口財布「ポルトモネ」のオーダー会。リゼッタが原型から起こした口金モチーフ5種類と、自然な風合いの変化を楽しめるタンニン鞣しの牛革5色のなかから、お好きな組み合わせで、お仕立てします。

口金の色・モチーフ・革色の組み合わせ現時点のベスト3を発表します!

≪第3位  モチーフ:フラワー/アンティークゴールド 革色:ノアール

≪第2位≫ モチーフ:メザンジュ/アンティークゴールド 革色:レザン

≪第1位≫ モチーフ:メザンジュ/アンティークゴールド 革色:ノアール

1〜3位まで全てショートサイズ。うれしいことに今回のオーダー会で初めてリゼッタを知って頂いた方も多く、ファーストポルトモネとして小さいサイズを選んで頂いているようです。

▲オーダー会の革色とは異なります

スタッフが10年使用している、1位と同じ組み合わせのポルトモネ。いい風合いに育っています。経年変化を楽しみながら永くご愛用頂けますように。

続いて口金モチーフ5種類、革色5色のベスト3です!

■口金モチーフ ベスト3 

≪第3位.はらっぱ≫

≪第2位.フラワー≫

≪第1位.メザンジュ≫

口金モチーフのよみものはこちら

■革色 ベスト3 

≪第3位.ヴェール≫

≪第2位.レザン≫

≪第1位.ノアール≫

革についてのよみものはこちら

■SHOP訪問/二子玉川店

オーダー会同時開催中のリゼッタ二子玉川店を訪問しました。

お店では口金モチーフと革のスワッチを全てご用意しています。口金と革を手に取り、イメージを膨らませながらオーダーいただけます。

いくつかお持ちのお客様も多く、新色の「レザン」や「オランジュ」を選べれる方が多いようでした。口金モチーフ「はらっぱ」は復刻をお待ちだったお客さまも。

▲口金モチーフ「はらっぱ」、革色「レザン」

二子玉川と淀屋橋は3月13日(月)までの開催。お近くの方はスタッフと相談しながらお選び下さいね。日本橋店、エンベロープ名古屋分室でも順次開催します。


日本橋、エンベロープ名古屋分室でも順次開催します。

2/17(金)~ 3/20(月) エンベロープオンラインショップ
3/3(金)~ 3/13(月) 二子玉川店・淀屋橋店
3/17(金)~ 3/26(日) 日本橋店・エンベロープ名古屋分室

オーダーページでは、口金モチーフと革の組み合わせイメージが試せます。できあがったポルトモネを想像しながらオーダーしてみてください。

《 ポルトモネに関するコラムはこちらから 》

《私のお気に入り》 うさぎのがま口

スタッフのポルトモネをレポートしたコラム。

リゼッタのお財布ものがたり(前編)
リゼッタのお財布ものがたり(後編)
リゼッタのお財布ものがたり(番外編)

ディレクター平が綴ったポルトモネのはなし。

《リゼッタのアトリエを訪ねて》愛してやまない「がま口」のおはなし

この記事で紹介したアイテム

カテゴリ:リゼッタ

最近の記事
Top