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お客さまアンケートで多かった質問・要望に、お答えします!

年末から年明けにかけて実施した第2回お客さまアンケートに、たくさんご回答をいただきましてありがとうございました。特に目立ったご質問・ご要望へお答えするとともに、各担当スタッフから御礼を申し上げます。

■今年もたくさんのご回答、ありがとうございました

今年も多くの方に参加していただいたお客さまアンケート

今回のアンケートの中で特に目立ったご質問・ご要望が、1.店舗受け取りについて、2.売り切れが多いことについて、の2つです。

みなさまのお買い物がより快適になるように、これらについてまとめてお答えします。

1.店舗受け取りについて

「お店で受け取れたら、安いものがもっと気軽に買えるのに」

など、以前から多かった店舗受取へのご要望。エンベロープはたくさんのショップの、洋服から食品まで多岐に渡る商品を取り扱っているため、中々お応えできないご要望のひとつでした。

けれども今回改めて何とかできないか検討をした結果、エンベロープ西宮・名古屋・川西で試験的に店舗受取サービスを実施することになりました!

近日中にスタートする予定なので、準備が整いましたらまたご連絡をします。お近くにお住いの方は、ぜひご利用ください。

2.売り切れが多いことについて

「人気の商品がすぐに売り切れてしまって残念」
「もっと生産数を増やして」

私たちが取り扱っている商品は大量生産・大量仕入れができないものがほとんどのため、「買いたい」に応えられないことも多く申し訳なく思っています。

せめて「気付いた時には売り切れていた」ということがないように、ご注文の集中が予想される商品につきましては、メールマガジンで予告をしています。この機会にぜひご購読ください。(登録はこちらから!)

また、昨年よりスタートしたLINE@では、毎週日曜日に、翌日からの掲載商品スケジュールを配信しています。こちらもぜひご登録ください。

▲日曜日配信の「来週のエンベロープは?」では、これから登場するアイテムの撮影日記に加えて、来週の予定を掲載しています。“だいたいあってる?”というキャッチコピーの通り変わることもありますが、ゆる〜くお付き合いください

ご不便をお掛けしますが、できる限り適切な生産数・仕入数を心がけていきますので、ご理解いただけましたら幸いです。

他にも、リゼッタのサイズについてや再入荷についてのご意見も昨年に引き続きいただきました。昨年の記事で回答をしていますので、ぜひご覧ください。

■スタッフから、みなさまへ

現在、カスタマーサービス部には6名が在籍しています。お客さまにお届けするまでに正確で迅速な対応を心がけていますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただくこともあり、心苦しく思っています。

少しでも気持ちよくお買い物をしていただけるように、お客さまひとりひとりに思いを馳せながら、気持ちに寄り添ったお返事を心がけてまいります。お買い物のご相談などもお気軽にお寄せください。

オンラインショップゆえ、なかなかお客さまの声を直接お聞きする機会がない私たち。果たして誰かの役に立てているのかしら?と思うこともあります。今回みなさまから声をいただき、私たちの発信を受け取ってくださる方がいることを実感し、ありがたい気持ちでいっぱいです。

つくり手のことなどモノの背景をお届けしながら、エンベロープを買い物をするだけではなく、ひといきつける場所にしていければと思っています。これからもふらりとご訪問いただけましたら嬉しいです。

カテゴリ:エンベロープ

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